伊勢由便り

店主の着物写真

店主の着物写真
  桜花爛漫のうららかな気候と一変して本日は花冷えのする雨模様です 今週は雨降りが多いそうですね、特に朝夕と気温の変化に気をつけたい所です😆   インスタグラムとフェイスブックでは期間中毎日お知らせし…

全商品お値ごろ市のお知らせ

全商品お値ごろ市のお知らせ
伊勢由からのお知らせです 2020年9月7日より全商品お値ごろ市を開催しております   なかなか手に入らない結城紬から小紋まで この機会に是非お買い求めください 皆さまのご来店お待ちしております。  …

伊勢由オリジナルマスク

伊勢由オリジナルマスク
伊勢由オリジナルマスク 伊勢由はガーゼ製品を得意とし、このマスクは、そんな伊勢由のオリジナルプリントガーゼを使っております。 機能性も重視し、専用フィルターが着装できる作りとなっております。 又、厚手(ガーゼ4枚重ね)の…

麻の葉柄の産着

麻の葉柄の産着
  お客様から可愛いお写真を送って頂きました HPやSNSに掲載することも心よくOKして下さいまして 本当にありがとうございます(^^)   【伊勢由オリジナル 麻の葉柄の産着】 麻の葉を図案化した正…

伊勢由オリジナル 防水おひざ掛け

伊勢由オリジナル 防水おひざ掛け
  ロングセラー商品のおひざ掛けは防水加工がされております 防水力は水が溜まるくらいの強度がありますので 水分の汚れはサッと拭いてしまえば大丈夫です。    

桃の節句 小風呂敷

桃の節句 小風呂敷
    ちりめん素材の小風呂敷です。 小風呂敷はカバンの中に忍ばせておけば、いざという時にとても便利ですね 包むも良い、敷くも良い、掛けるも良い、本当に何でもといった感じで お使いになれると思います^^ &nb…
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930